京都市左京区のドッグサロン APPLE&DRAGON

京都市左京区のドッグサロン APPLE&DRAGON

news

APPLE&DRAGON > NEWS > 店長ブログ ゆるゆる

店長ブログ ゆるゆる

さらにゆるいブログです!

ほとんど個人的なつぶやきに近いかもしれません!

私の事を知っていただきたくて始めようと思いました。

SNS系は苦手なので今も何を話したらいいのか考えています。

12月は気温の高低差が激しくて体調を崩さないよう体力をつけるために2キロほど

太ります。太るためにとにかく少しずつ食事の量を増やしていきます。太ると風邪

はひきにくくなり、体感温度も寒くなりにくいので好都合ですが、デメリットとし

て階段や歩くのがいつもよりちょっと大変です。息が切れるのがいつもより早かっ

たりします。

風邪をひかないようになるべく人込みを避けて過ごしています。

部屋は乾燥をしないよう工夫し、外出時はマスクをつけてお出かけします。

話していることがまだ固い気がするので、もう少しゆるく話します。

この前、某デパートのイベントでじゃがポックルを買おうとレジに並んでいたら

目の前で売れ切れたので後日改めて買いに行きました。

この話、ゆるいですか?もう少しゆるくしていきます。

この前、サロンでカットをしていると目の前をカメムシが通過し、

思わずのけ反って悲鳴がでました。イナバウワーみたいになっていました。

こんなんですかね?よくわからなくなってきました。

とりあえず今回はこのへんで終わります!

読んでいただいた方ありがとうでござる。⇐これゆるいですか?

ゆるいかどうかまだ気になっています。

 

pagetop