京都市左京区のドッグサロン APPLE&DRAGON

京都市左京区のドッグサロン APPLE&DRAGON

blog

APPLE&DRAGON > DOG BLOG > 緊急事態宣言のため臨時休業致します。

緊急事態宣言のため臨時休業致します。

緊急事態宣言のためお店をお休み致します。

4月17日(金)~5月7日(木)までお休みとなり

営業開始は5月8日(金)を予定しておりますが変更となる場合があります。

あらかじめご了承下さい。変更の場合は再度このブログにてお知らせ致します。

※ご迷惑をおかけして申し訳ございません。あらかじめご了承下さい。

お問い合わせは受付しております!

(お店の電話を携帯に転送して自宅で対応します。お店にはスタッフが不在です。)

電話の受付時間は朝10時~夜6時までとなります。

暗いニュースが続きますね。本当に本当にどうか健康でいて下さい。

ここ最近、いつも以上にわんちゃんも飼い主様達も元気かなと気がかりです。

一緒に乗り切りましょう!

最近の休みの日はニュースを決まった時間だけ見るようにして、

後はドラマや映画を見たり、お昼寝したり、掃除ばかりしている気がします。

最近は会えていませんが甥達と姪がいる時は一緒にりかちゃん人形で遊んだり、

ドラえもんの映画を見たり、オセロをしたり、

音楽を流してイントロクイズをしたり、イルカの人形で

キャッチボールみたいなことをしたり、おんぶや抱っこは重くなってきたので久し

くしていませんが、たまに急に飛び乗ってくると腰が・・・。

近況のお話をしてくれるので、おしゃべりしながらおやつを食べてりしています!

    いつもたくさん私と遊んでくれて癒されます!

私は家族が大好きです!マザーコンプレックスをマザコンと略すように

私はファミリーコンプレックスで略してファミコンだと思います!

ちなみにファミコンのゲームも好きです!余談ですいません。

両親や姉妹や義理兄には言ったことありませんが本当に大事な大切な人たちです!

ちょっと天然でおちゃめで優しくいざという時はとても冷静な母

その存在感だけで安心できる優しい父

とても純粋でたくさんお話しをしてくれる元気な姉

優しくておもしろい兄と優しくていろんなことを話せる義理兄

かわいい甥達と姪がとても大好きです!

家族といる時の私はみんなの話を聞いてたまに意見をする感じだと思います。

どうか両親と兄弟達がこのブログを見ません

ように。。恥ずかしすぎます。

気持ちが沈んだ時には寝るとスッキリするので

寝て起きると、例えば喉がとても乾いた時に飲み物を飲むと満たされた気持ちにな

る感覚で気分爽快になります!愛犬と家の中で遊んだりで癒されています!

(この場を借りて、愛犬いつも遊んでくれてありがとう!)

20半ばあたりから日々過ごしていて、ふと思うときがあるのですが、

この何気ない毎日のいつも生活が実は何よりも幸せであること

に本当に感謝しかありません。

ここまで長々と読んでいただきありがとうございます!

お互いに健康管理に気をつけてこの今を乗り切りましょう!

 

 

pagetop